雑多ログ

〜興味のある事を書いています〜

自己紹介

もうすぐ30代になる社会人をしているうっちーと言います。
学生時代はテニスが大好きでほぼ毎日していました。それはもう狂ったように楽しんでしてました。コロナの影響でこの5年間ほどほとんど好きなテニスができませんでした。その分、観戦する機会がとても増えました。コロナの中、人と接触することは難しくなってしまいました。過去にコーチとして人を教えることをしていました。ほかの人がどんどん上手くなっているのを見るのはとても気持ちがよかったです。人と直接会って教えることは難しくなっていることはわかっていました。しかし、いろいろな人がyoutubuやブログで発信をしている中、なかなか最初の一歩を進めることが出来ませんでしたが、ここで新たな一歩を踏み出す勇気をくれた方に感謝いたします。

社会人になって何かに夢中出来ることがなく今まで来てしまいました。今はそれを探すためにブログというものに手を付けてみました。仕事をしているので毎日更新とまではいかないですが気のまま行くまま好きなように更新していきたいと思いますので気長に見てもらえればと思います。